渋谷から08Kの8637Fに乗車!やったね!

丸の内の企業は比較的微妙だけど、渋谷の企業は落ちたことないぞ


池袋と渋谷はコースターが等身だから両方いこ


I'm at 渋谷区総合庁舎 in 渋谷区, 東京都


AGESTOCKの説明会、今日もやります。 17時半に渋谷駅ハチ公前集合です。 今日は食事会もあります✨ 気軽に来てねー


6/11、遊びにきてね✨ 定期罵倒会‼️ 1部単独公演 2部コンピレーションアルバム発売記念スペシャル


今週は…… 18日渋谷eggman(ちさ&ボブ) 20日名古屋←(未定) 21日稲毛(ツーマン) 22日下北沢(URCHINワンマン) のライブに行く予定 20日の名古屋に行けるか微妙になってきた


世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス#渋谷に来たらメまロンパンアイス#渋谷公園通り#渋谷区役所前#工藤哲也#THE KEY PROJECT#NIGHT HAWKS#渋谷店#東京#原宿#代々木第一体育館#代...


本日18時より募集を始めます。今週日曜日22日に山田ジェームス武の私服、私物のフリマを渋谷で開催します。参加募集についての詳細。又、場所、内容の詳細はこちらのフリマ専用アカウントにてご連絡しますので興味をお持ちの方はフォローをお願い致します。 @FreeMarket_tjy


今日は明日のBRAHMAN5月に入って6度目のフライト(笑)


とりあえず大宮行くか。俺の都会っ子レベルではまだ雨降る渋谷でいい感じに時間潰すことはできない。


なんか渋谷にあるよねたしか


【セミファイナル!】 出番は20時40分から! 5/19(木)渋谷club乙 <サイフォニカ&GiMMiC KNOTEリリースツアー> GiMMiC KNOTE サイフォニカ(名古屋) Enel NANOSCALE the knowlus sesta ■OPEN17:30


渋谷来てよwwww 今日 BiSHのプロデューサー?来るからwww


6都市ツアー広島、渋谷、仙台残りわずか! チケットは下記からGETお願いします! 広島 渋谷 仙台


渋谷。堀られたい


ましゃの家が渋谷区にある事がまずびっくりだし福山宅に帰宅した吹石一恵ってなんかやだな福山吹石宅にしてほしかったな